【顧客満足度No.1】カンブリア宮殿で紹介!スーパーホテル宿泊プラン一覧



人気テレビ番組「カンブリア宮殿」で本日出演した
スーパーホテル経営者の山本梁介(スーパーホテル会長)さん
「捨てる経営」について話していましたね!

たしかに宿泊プラン見ましたがどれも魅力的なものばかりでしたね^^

⇒カンブリア宮殿で話題に!顧客満足度No.1!スーパーホテル宿泊詳細はこちら

不景気の煽りで年々引き下げられる出張費・・・。
この中から宿泊費や食事代、さらにはお土産代まで・・・ビジネスマンは大変泣
ですがスーパーホテルは一泊朝食付で4980円から!
北は北海道から南は沖縄まで全国に101店を展開
客室稼動率70%が合格ラインと言われるビジネスホテル業界で、スーパーホテルは驚きの客室稼働率89%を誇る。リピート率も70%と高くいかに支持されているかわかりますよね!

外出・出張の際に一度利用してみては?^^

⇒カンブリア宮殿で話題に!顧客満足度No.1!スーパーホテル宿泊詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © NATURAL All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。